RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

intro

<< 最近思うこと | main | DS >>
夏服♪
0

    久々に、洋服買っちゃった♪


    最近黒に髪切ったので、どうしてもオネエ系が合わなくなったので


    またカジュアルに。。。でも近々染め直します〜(笑)


    カジュアルも楽っちゃ楽やなぁー♪


    もっとがっつーり買いたいけど我慢。。。


    相変わらずグラディエーター興味心身。。。。つうか欲しい!!


    ベストも買ったので、テンション上げ上げで↑↑モノトーン系であわせちゃおう♪


    花柄気になるけど。。やっぱりきついかぁーと感じます。


    超ロングスカートも欲しいなぁー


    とまぁ欲しいだらけですが・・・・


    再来月は結婚式のために、ドレスかいます♪


    かわいいのがいぃなぁ。。。


    遠方で遠出だからあんま使えないけどねん。。。


     


     


     


    | - | 19:44 | comments(0) | - | - |