RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

intro

<< 時間の使い方 | main | 晴れ女 >>
夢はいつかじゃかなわない。
0

    確かにそうだ。いつかなりたいとだけ思っていて何もスタートしなければ


    かなわない。


    よく最近かなわない夢なんかない。そう耳にする。


    確かにそうだと私は思える。


    叶わぬと思う人はどこかその夢という名の頂上から途中で下山していくばかりだ。


    夢を高々にいくら語っても、結局はホラ吹き状態のように小さくなっていく。


    夢というなの大きな関門に突破できる勇気すら持てなかった。


    ただそれだけだと思う。


    成功しないとか、実現不可能というけどそれほど努力も打ち勝つ為に壁にぶつかって行く人もいないに等しい。


    何かで読んだけど、夢に対して止める人は、自分が実現できなかったことに対して嫉妬し、自分と同じ立場にいさせよう


    という考えからだそうで、なんだかそういうのに流される人って結局は大きな関門すら突破できない。


    結局信じるべきものは自分。


    信じた自分をきちんと信じて突き通さないとって思う。


    成功するまで、実現するまでがんばる。


    これこそが夢が叶う大きな秘訣。


     


    夢はいつかでは叶わないといわれる


    夢を日付にあらわした瞬間目標となり、それが計画になる。


    そしてそれに向かって動き出さなきゃ無意味である。


    目標に対して動き出す“行動”こそが叶うだと思う。


     


     


    | - | 00:52 | comments(0) | - | - |