RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

intro

<< 父の日(母の日) | main | 夢はいつかじゃかなわない。 >>
時間の使い方
0

    最近時間の使い方がど下手だな・・・と思う毎日です。


    仕事行く前の準備も、何故にこんなかかるのー??っていうくらいバタバタ・・・


    朝は本当に早いものです。


    帰っても・・・気がついたら寝る時間・・・・


    休みも・・・・気がついたら夕方〜ってことも。。本当計画性なぃ。。。だめやん〜


    着実に時を刻んでるんだから、精一杯生きなくちゃね。


     


    よく、明日死んでも後悔しない生き方をしなさいって


     


     


    本当にそう。一瞬一瞬大事に・・・そして精一杯生きることが一番必要だと思う。


    特に、今の私は・・・


     


     


    | - | 00:24 | comments(0) | - | - |